大阪で高品質なオリジナルTシャツプリント作成

 

●ジャケット・ブルゾンが得意! ●高品質で豊富なプリント技術! ●信頼の40年の経験と実績!

新着情報

オリジナルTシャツ業者を選ぶコツ 工場直営のメリット

019

皆でオリジナルTシャツを作りたい!

チームにとってオリジナルTシャツは今や無くてはならない存在になってきたのではないでしょうか?

今はオリジナルTシャツを作る業者も増え、簡単にTシャツを作れる時代になりました。

しかし、実際作るとなると、たくさんある業者のなかでどこへ頼めばいいの?難しいのでは?

と感じる方も多いと思います。

そんな方に、Tシャツ業者選びのコツをお伝えしたいと思います。

 

イメージが漠然としていて、しっかり相談されたい方

近くて店舗があるところへ

イメージが漠然としていて、なかなか具体的にはまとまっていない・・

何から決めていけばいいか分からない・・

そんな方は、まず店舗があるショップさんに行かれることをお勧めします。

店舗があるとスタッフの方としっかりデザインの相談できますし、だいたいのショップさんはサンプルを用意しているので、

実際の生地感、サイズ感などをみることができます。

東京 プラスワンさん

大阪 PRINTERS

各地方たくさんありますが、実際店舗にいけない方もなるべく近くでプリントすることをお勧めします。

イメージがだいたい出来ていて、後は業者選びだけという方

価格、納期、品質、どれだけ融通を聞いてくれるかが重要となってくる

やはり業者選びで、まずは価格、仕上がり期間、品質というものが重要になってくると思います。

Tシャツ業者さんの値段もピンからキリ・・なぜこんなに値段の違いがあるの?と思う方も多いと思います。

ひとつになぜこんなに違いがあるかというと・・・・

多くの業者さんは自分のプリント工場を持っていません。

といことは、店舗やインターネットで注文をとって、そこからプリント工場さんへお願いしてプリントしています。

つまり、プリントコストがプリント工場さんによって違う、また、その間に時間やコストがかかってきます。

コストを抑えようと思ったら、プリント工場さんに直接プリントをお願いするのがポイントとなってきます。

また、工場直営なら、お客様のイメージも伝わりやすく、早く仕上げることができます。

そういったことろは、品質にもこだわりがあり、プリント方法などこだわったものも対応してくれます。

 

ƒvƒŠƒ“ƒg短納期・低コスト、高品質が可能!

工場直営ってどこにあるの?

 意外と少ない工場直営

オリジナルTシャツ業者を探すと、以外に工場直営って少ないです。

というのも、プリント産業は、中国や東南アジアに移っていき、

多くの昔からのプリント工場は、日本には数えるほどしか残っていません。

大体のプリント工場さんはあまり大量生産されていない、ブランドアパレルの高級なプリントをしています。

そんな工場さんが、最近オリジナルTシャツに開放されていっています。

そのひとつが、PRINTERSです。

このPRINTERSは、プリント一筋35年の実績を誇っています。

また、数々の高級アパレルブランドのプリントをしてきた実績があります。

 

せっかく作る皆でおそろいのTシャツ・・

良いものを作って頂きたいと思います!

 

チームTシャツを作るなら工場直営をお勧めします。

 

 

日付:2016年01月04日 カテゴリー:新着情報, PRINTERSブログ

PAGE TOP 

COPYRIGHT © PRINTERS by MIYAPRINT ALL RIGHTS RESERVED.